おはようございます。

chocoです。




週末デートは新宿高島屋。

その前に神宮外苑〜信濃町の間で

ものすごい行列びっくり何キロあったのかな。

結局、何の行列かわからず。




高島屋ではコンビーフが有名な腰塚へ。

いつもだったらローストビーフとか選びますが、




この日は私も彼も

腰塚のハンバーグ&腰塚ステーキ。

お値段のわりに

スープやサラダがないので、

ちょっと寂しいですが、お肉は美味しかったです!




UNIQLOやニトリなどなど

いろいろ見て…

早めの帰宅。

彼とお家で涼んでいました。





夏のSALEがスタートしたので、

私はいろいろポチポチしていたんですけどね爆笑




まずはNarue。

夏場は毎日パジャマをお洗濯するので

そろそろズボンのゴムがくたびれてきたので

古くなったパジャマ達にサヨナラし

新たなパジャマを購入。




今回は4種類購入しました。

パンツの丈長め2種類、丈短め2種類を購入。




丈長め。




丈短め。




こんな猛暑だと

丈短めが大活躍。

友達から誕プレのPJのパジャマも

めちゃ可愛くてお気に入りラブ




早めにお風呂に入らないと

ダラダラしてしまうので

ご飯食べて、少し落ち着いたら

すぐお風呂に入ります。

なので、パジャマタイムが長め。




なので、余計にパジャマは

気持ち上がるものがいいですアップ




今朝も早起きして、

早め出社です。

早くお家に帰って、のんびりしよー。

ではまたぁパー