おはようございます。
chocoです。



新緑が眩しい季節になりました。

この日は快晴で都内ドライブ車

こちらは表参道




代々木公園





国会議事堂




また紀尾井町周辺をお散歩。




空を見上げると緑が眩しい目





紀尾井町プリンス周辺。





お花もキレイ。


ドライブしても

お散歩しても気持ちいい季節ですね。

4月〜5月が1番好きな季節ですラブ





さて、久々の山笑ふ。

彼を連れて行ったら

かなり気に入ったのに

お家でしゃぶしゃぶするから

なかなか行くことがなく。




ご無沙汰していた間に

1500円のしゃぶしゃぶは

平日限定になってたし、

メニューにひつまぶしや焼肉御膳も

増えてた照れ





まずはセルフでお漬物とコーヒー。





こうして自分のペースで

しゃぶしゃぶできるのが

いいですね^ ^

昔、世話好きな上司が、

私含め女性部下を高級しゃぶしゃぶ店に

連れて行ってくれたんです。

甲斐甲斐しく、鍋奉行的なことを

してくれるのはいいんですが、

わんこ蕎麦みたいに、

一切れ食べ終わったら、

秒で一切れ入れてくるガーン




いやー、自分のタイミングで

食べたいわ!

しゃぶしゃぶ食べる度に

わんこしゃぶしゃぶを思い出す爆笑





話が脱線してしまいましたあせる

つけだれはゴマダレとポン酢。

皆さんはゴマダレとポン酢どちらが好きですか?

彼はポン酢一本派。

私はお肉はゴマダレ、野菜はポン酢派。





お野菜&お豆腐。





豚肉&牛肉。

牛肉が柔らかくて本当美味しかった♡





シャーベットは

柑橘系だったんですけど…

忘れました💦



相変わらず人気の山笑ふ。

美味しかったです。




今日の東京は天気がイマイチ。

お掃除やプチ衣替え第二弾を

やりたいと思います。

ではまたぁパー