おはようございます。
chocoです。



車では通りすぎることはあるけど、
浅草って、どれくらい行ってないだろう?



グルメブローガーさんやYOUTUBERさんが
行っているのを見て
機会があれば行きたい!と思いながら、
コロナの状況を見つつ、ようやく行けることに拍手
しかも慣れないから、
下調べもしておかないと!



無事に行けるかドキドキしながら
ミソジュウさんへ。

無事着いて良かった爆笑



こちらはオシャレなおにぎり屋さんです♡

テイクアウトされてる方も

いらっしゃいました。




私はモーニングセット660円を。

お味噌汁の具は2種類あって、
Aは豆腐、キャベツ、長葱
Bは大根、里芋、油揚げ。
私はBにしました。
大根も里芋も固めな感じで、
食感を楽しめます。





おにぎりは5種類の中から1つ選びます。

鮭のおにぎりにしました。

昆布と煮卵。

煮卵が嬉しい♡




おにぎりと卵って相性抜群だし、

おにぎりって何であんなに美味しいんだろ^ ^




お店を出る頃はモーニング終了していましたが、

お客さんは続々と入っていましたよー。

次はレギュラーセットとか

スペシャルセットも食べてみたいです。

お味噌汁がすごく美味しそう♡




その後は仲店通りをフラフラと。

舟和のお店♡

浅草っていろいろ安いし、

新鮮で楽しい照れ




スカイツリーもこんなに近いんだーびっくり

土地勘もないし、

地図を見るのも苦手なので、

方向が全くわからず汗


って浅草寺見るの忘れてたあせる
浅草寺どこ?
ま、また来ればいっか。



時間になってしまったので、
次のお目当てのお店へ向かいます。