おはようございます。

chocoです。




コロナ前から行きたい行きたいと思っていたのに、

行き慣れていない場所は、

なかなか行くことを躊躇してしまいます。




忘れた頃にインスタで上がってきたのを見て、

イチゴのスイーツが美味しそうでラブ

行くことを決意w




看板犬がお出迎えトイプードル

可愛い〜ラブ

人慣れしていて大人しい子ですラブラブラブラブラブラブ




店内もカントリー調?でオシャレ。




お水はセルフです。





テーブルにはこんな可愛い生花がラブ

こういうの嬉しいですよね^ ^





ミルフィーユが有名ですが、

かなり大きいんですよね。

量的に厳しいなぁと思って、別のものをオーダー。




まずはコーヒー。





苺のタルトにしてみました。

見るだけで幸せおねがい





いちごも甘いし、生クリームはあっさり。

タルトもアーモンドの粉使っているのかな?

とても好みです❤️



次はミルフィーユも食べてみたいし、

新商品の苺ミルクパフェも美味しそうだし、

これも美味しそうだし、

プリンも食べたい爆笑



また行こうと思いますラブ



やっと金曜日ー!

今日一日頑張りましょう照れ

ではまたぁパー