おはようございます。

chocoです。



半休の日に新宿伊勢丹へ。

靴売場へ行くも、ピンとくるものがなく汗

結局、定価のものしか目にいかない指差し


LUMINEのtiaraでブラウス2つを購入。


こちらはSALEでした。インして着ようと思います♡



そして、こちらはプロパーで。

ちょっと細身かなとも思いましたが、

すごく着やすかった。

上品な感じなので、パンツに合わせたいな。






そして、TVでよく見るDAISOのproduct。

渋谷以外に新宿アルタにもあると聞いて行ってきました。




物によって、これくらいだったら、ここで買ってもいいなってものもあったり。

お皿は高見えしそうな可愛いのもあった!

こういうところにくると、本当実家とか何とかしたいなって思いが湧いてきます煽り




その後、Francfrancや新宿高島屋のニトリなど

いろいろ見ました^ ^



いろいろパトロールしたので疲れたー絶望

新宿高島屋のお蕎麦屋さんで、お野菜の天せいろを頂きました。


大好きな銀杏もあったりラブ

お野菜の甘みを感じることができて合格


この日も15,000歩ほど歩きました拍手

コロナ感染者が増えているから、

気をつけなきゃいけないのですが、

やっぱり買い物している時って、

すごく楽しくて、あっという間に時間が経ってしまうダッシュ



リフレッシュできましたニコニコ




さて、今日も頑張りましょう!

ではまたぁパー