おはようございます。

chocoです。




緊急事態宣言時、新宿伊勢丹でお茶しようと思ったらカフェはcloseしていて、フラれてしまったジャンポール エヴァンえーん




先月、仕事終わりに東京ミッドタウンでお茶でもしようかなーと寄ってみました。

この日は仕事でバタバタしていて、かなり疲れ、糖分を欲していましたキョロキョロ

こんな誘惑の看板がおーっ!





ここで疲れを癒します。

ガラガラ…と思ったら、どんどんお客さんが入ってきました。

アイスコーヒー。

これ何だっけ?

失念💦

あれ?オレンジピールにも見えますよね。

チョコレートで

コーティングされていて

上に乗っているのは

アーモンドだったと思います。

バカっと開けると、

メレンゲとねっとりとしたキャラメルが

かなり甘めです。

かなり甘めでしたが

疲れていたので

ペロリ食べちゃいました。

またお茶しに行こ〜。

行けたことがすごく嬉しかったです!




さて、時系列はだいぶ違いますが、

平日の午後、新宿伊勢丹へ。

お歳暮も決めようと思い、

会場に行ったら、

まさかの140分待ちびっくり

ディズニーランドかと思いましたあせる




過去行ってた時間が良かったから

そこまで待つことはなかったので、驚きましたあせる

さすが、天下の新宿伊勢丹!




お歳暮選びは、

食事&買い物とついでがいいですね。

ついでにワンピース買っちゃいました爆笑




そして、昨夜は眠いのに、

NiziUがアルバムの中の一曲のMVが0時に UPされ、

うっかり観てしまい、寝るのが遅くなってしまった💦





今日も東京は良い天気晴れ

皆さま、素敵な1日をお過ごしください。

ではまたぁパー