おはようございます。
chocoです。


蟹が食べたい気分🦀
私は毛蟹大好きで、本当は他のお店に行きたかったのだけど、予定が合わず、こちらのお店へ。
こちらのお店はずわい蟹メイン。


思ったよりもちゃんとしてた笑笑
地下のお店です。
お店は個室もありますが、カウンターはLive感があります。
蟹づくしのメニュー🦀
蟹の前に帆立。肉厚です♡
ずわい蟹の土瓶蒸し
蟹のお造り。
濃いめ&甘めのお醤油が2つあり、生姜とわさび、それぞれで頂きます。
私は生姜で頂くのが好みでした。
焼きずわい蟹
蒸しずわい蟹
ずわい蟹のしゃぶしゃぶ。
蟹酢
蟹の天ぷら
雑炊
お腹いっぱいで一口しか頂けませんでした。
空豆のずんだ餅とお抹茶
ずんだ餅の横にあるのがなんだったかな。
お抹茶の苦味とめちゃ合って美味しかったです。
お土産を頂きました。
かつおぶしです♡

私的には蟹のお造りと蟹の天ぷらが好みでした。
あと思ったのは、蟹づくしは飽きてしまうかもキョロキョロ
でもコロナ禍だと蟹を食すのはいいですね。
ほぼ無言で蟹を頂きました。
ごちそうさまでしたお願い


さて、今週もあと2日。
頑張りましょウインク
ではまたぁパー