おはようございます。
chocoです。



お正月休み最終日、彼と銀座へ。
(今頃、年始のブログですみませんあせる
明日から仕事始めだねショボーンなんて話をしていて、せっかくだから美味しいものを食べようと、またまた築地青空三代目へ。
この日は私も彼も海鮮丼にしました。
あおさのお味噌汁が体に染みる笑
今が旬、カワハギの肝のせ♡
お腹いっぱいなのにオーダーしてしまったあせる
あー美味しすぎるラブ
やっぱりカワハギ大好き❤


ごちそうさまでしたお願い



お腹いっぱいになった後なのに、デパ地下パトロール目
この日はIMANOフルーツファクトリーのフルーツサンドがびっくり
茅場町にあるIMANOフルーツファクトリーの前を車で通る度に気になっていたので嬉しい!
彼が食べたいというので、買ってあげました。
←恩着せがましい???笑


苺も甘くて美味しかったです♡
彼も喜んで食べていたので良かった照れ


さて、先週はいろいろあり、疲れました。
今日はのんびり過ごそうと思います。
皆さま、素敵な日曜日を過ごしてくださいねラブラブ
ではまたぁパー