おはようございます。
chocoです。


昨年の話です。
パトロールばかりしていて、なかなか決まらなかったお財布。
気がつけば、いろいろなハイブランドの良さに迷っている自分が楽しくなっていました照れ


散々迷って、結局買わないんじゃないか?とも思ったり爆笑


色はベージュかピンク系と決めていたんですが、長財布にするかミニ財布にするか迷っていたんですよねー。


最終的に、長財布に決め、ブランドは2択に。
CHANELとYves Saint Laurent 。


最初、この2ブランドは候補にすら挙がっていませんでしたびっくり


まず値段設定が80,000円くらいまで&あまりギラギラしていないブランド。
と決めていたので笑笑
正直、この2ブランドは私的にはギラギラカテゴリーなんですよえー


CHANELを見に行ったら、やっぱり可愛いんですよね。素敵なお財布ばかりおねがい
店員さんにいろいろ見せて頂いたのですが、見れば見るほど目移りばかりキョロキョロその中でも2つに絞りました。


サンローランはあまり好きではなかったので、チェックすらしていませんでしたが、ひょんなことから覗いたら、何だか触り心地が良いというか馴染むというか…いいなって思ったお財布は何と日本で10個しかないと。


一旦、お家に帰って、一番気になった子にしようと決めました。
そしてお持ち帰りしたお財布がこちら♡


サンローランのお財布ですラブラブラブラブラブラブ
うふふふニコニコ
素敵なお財布に心躍ります唇
とてもお気に入りなんです。



見るたび使うたびに『買ってよかったなぁ』って思います。最初は革も固めなのでちょっと使いづらかったのですが。
お気に入りなので、心も満たされます照れ
買って良かったなぁラブラブラブラブラブラブ



さて今日は大学入学共通テスト。
コロナ禍ですが、感染に気をつけて頑張って欲しいですおねがい
ではまたぁパー