おはようございます。
chocoです。


この日はオペラシティのYOSHIDAへ。
晴れたり曇ったりの日でした。
私はステーキ御膳を。
お肉が柔らかくて美味しいーラブ
小鉢とお漬け物。
サラダ。
なめこのお味噌汁。お味噌は赤だしです。

彼はネギトロ丼を。
美味しそう♡
最近の彼はマンション売却などなどに一生懸命照れ
この時はとても疲れていたので、喜んでくれたみたいで良かったラブラブ
ごちそうさまでしたお願い


最近の私はかなり遅めの無印良品ブームが来ていますびっくり
大したものを作らないのに、レトルトにはあまり頼りたくない派ですが…おーっ!
何だか美味しそうで買ってみました

こちらは貴金属磨きとフィルム石鹸。
貴金属磨きは少しお安くなっていました。
あとフィルム石鹸はコロナで携帯するように。
特に新幹線など手を洗うのに石鹸がない場所で使います。持ち歩きにとても便利ですラブ
無印良品はあまり興味がなかったのだけど、やっぱり行くと欲しいものが出てきちゃいますねDASH!


今日は休日。
嬉しすぎるラブ
ではまたぁパー