こんにちは。
chocoです。


この日は仕事でオペラシティへ。
オペラシティに行くならYOSHIDAに行かねば!


まだコロナの影響で、出せるメニューはステーキ丼のみでした。


前回はお肉が固くて、ちょっとビクビクしていたのですが、今回はめちゃ柔らか〜い!
美味しいー♡
いつも小鉢はひじき、明太子などですが、今回は梅干しやしらすなど。
私の大好きな生湯葉だー♡しかも上にウニがのってるなんて嬉しすぎるラブ
お味噌汁は赤だしです。

満足できました♡


さて、ここ数年は実家に帰省する際、テレワークも兼ねているため、1週間ほど実家に滞在できるのは良いのですが、パソコンも一緒に持って帰らないといけません。そうなると荷物が重くなるー汗


パソコンを常に持ち歩いている女子はどうしているのかな?


私は都内のカフェとかに行く時は、大きめのバッグに入れたりしますが、実家に帰る時はバッグだと重すぎて無理ショボーン


かといってキャリーバッグは使い方もヘタだし、使うほど荷物もない。


そうなるとリュックタイプが1番ラクなんですよね。
普段は自分が着ている服とはバランスが悪いので使うことはありませんが、実家に帰る時はカジュアルスタイルなので、リュックでも問題ない照れ


今回、新しいものを購入しました。
メンズライクのものです。
通勤ラッシュ時は邪魔にならないよう気をつけないとですが、やっぱりリュックだと両手が空くし、重さも軽減するので、ラクですね。
次回、帰省する際、出番となりますウインク


さてスッキリしない天気が続きますが、YouTubeを参考にストレッチでもしようと思います。
ではまたぁパー