こんにちは。
chocoです。


東京は少し感染者が減少したのかなと思いましたが、昨日は初の200人超えでしたねガーン


私の仕事は緊急事態になっても仕事を止めることが出来ない業種です。
災害時にも業務が出来るよう、東日本大震災後に業務のシステム化やリスク分散化に取り組んできました。


もちろんテレワークも!
他部署は強制的に全員テレワークですが、うちの部を含め1部の部署は出社となっています。
しかも全員がテレワーク出来ず、小さな子供がいる社員を優先してテレワークさせているので、私は週に2回テレワーク出来れば良いほうかな。

基本フリーアドレスですが、今は固定席で、出社したら除菌ジェルで携帯やいろいろなものを除菌します。
ファイルやコピー機やトイレなどなど、共同で使うものはかなり神経をつかいますねあせる


目がかゆくて、うっかりかいてしまうと『ハッ』としてしまうことがあって焦ったり汗
うっかり同僚と近距離で話してしまったり汗


外出したら本当気を遣います真顔


さて昨日は嵐のインスタライブがありました!
ちょうど末ズのツーショットのところからリアルタイムで観れましたラブ
それにしても翔くんトーク上手いなぁ拍手
ずん(松潤)が進行して、大ちゃん→にの→翔くん→相葉ちゃんの順でトークしていったようです。
にのの時に山 Pがコメントしてたみたいですね100点
お友達がLINEで教えてくれましたチュー


ちなみにファンクラブに入会している友達から、今日11時から2012年のアラフェスの無料限定配信しているよーと連絡があったので、これから観ますラブ


今朝テレビできゃりーぱみゅぱみゅちゃんの動画を紹介していて観てみました。
このブルーのトレーナー可愛い♡きゃりーちゃん似合うし本当可愛い💕


私は2週に1回アロママッサージに行っているのですが、肩バキバキなのにマッサージに行けないから、今週はなかなか寝つけずえーん
さすがに寝不足で、昨日は22時に寝落ちしてましたぐぅぐぅよく寝た!まだ寝れる笑


今日は雨だし、1日中パジャマな気がする笑
皆さまも有意義な土曜日をお過ごしくださいラブラブ
ではまたぁパー