おはようございます。
chocoです。


2月の下旬にオペラシティにあるYOSHIDAへ行ってきました。


コロナの影響で、いつもよりお客さんの数が少なかったのか…窓側の席に通されました照れ
天気が良くて景色に癒されますラブ


本当はネギトロ丼?マグロ丼?が食べたかったけどこの日は無くて…ステーキ丼にしました。
お肉が柔らかくてワサビの香りも好き!
いつもは赤だしなめこだけど、この日は別の具でした。やっぱり赤だしなめこがいいなぁ。
サラダ。
小鉢とお漬物。

美味しかった照れ


最近、外食が減り、ほぼお家ご飯かテイクアウトです。
先週末、ポワンタージュに行ったら、カフェはやっていなくて、パンやデリを購入するのも店内への人数制限をしていたようで外にお客さんが並んでいたのでやめました。元々、人気で並んでいますが。
スーパーもこうすれば、少しは来る人も減るのでは?とも思いましたが、来る人の数もお店の規模も違うとなかなか難しいのでしょうね。


そういえば、うちにあった体温計がどこにしまったのかなくて…10年前に購入したから、そろそろ新しいの購入しなきゃなんて思っていたら、今朝、体温計や体温計の電池が品薄になっているとニュースでやっていてガーンネットで見たけどほとんど売り切れてるあせる
メーカーも増産するといっているから、気長に待つしかないですね。


本当、いろいろ生活しづらい汗
でも身の危険を感じながらも働いてくれている医療従事者の方達のことを思うと、そんなことも言ってられないですね。


今日も頑張りましょう照れ
ではまたぁパー