おはようございます。
chocoです。


先日、ミッドタウンのイルミネーションを見に行って来ましたー。
クリスマスの時期が近くなると混むし、通行規制になるため、寒い中遠回りしなければいけないのがイヤで、今年こそ見たいから早めに行こうと彼に付き合ってもらいました照れ
確かクリスマス近くになると2時間待ちになるとか???
それでもまぁまぁ人はいまして最前列にはなかなかいけないので写真撮るのも一苦労ですが、本当にキレイ照れ

スターライトガーデン2019は12月25日までですが、しゃぼん玉イルミネーションは今月18日までだそう。
クリスタルしゃぼんとスモークしゃぼんの2種類のしゃぼん玉イルミネーションがあるそうですが、私は短時間しか滞在しなかったので、よくわからなかったです汗しゃぼん玉は12分に1回の演出なので、もう一度リベンジするべきかな?
それにしてもスターバルーンキレイですねラブラブ!
寒さに耐えられない私ですが、NIRVANAなどで食事すればぬくぬく見れますね。
今度はそうしよう照れ


この後、お腹いっぱいだった私ですが、彼とラーメンを食べて帰りましたラーメ


さて、最近の通勤のお供はHONDA VEZELのCMに使用されている『Friday Night Plans』ですラブラブ!

あっという間休日が終わってしまいましたが、1週間また頑張らないと照れ
ではまたぁパー