こんばんは。
chocoです。



久々、夜の投稿です。
ブログジャンルもOLジャンルから東京の暮らしジャンルに変えてみましたー照れほぼグルメブログですけどねあせる
また気が変わったら変えるかもです。



先日、お友達に誘われて人気店の『ヒロミヤ』へ行ってきました。
お店の外観は人気店に見えませんw
裏手の入口から入りますw
トイレみたいだw
2階の一室に12名集合です。
2階は本当に常連になった人じゃないと入れないらしいです。
友よ、ありがとうラブラブ




ニオイが付いてしまう可能性があるので、私はいつもお家で洗濯が出来る服だし、バッグなどはお店にあるビニール袋にニオイがつかないように入れます。




お家飲みみたいな感じで、ご飯と飲み物はセルフ。
ご飯食べ放題、置いてあるいろんなお酒やソフトドリンクも飲み放題。
お酒の種類はいろいろあって、酔いが回ってくるとあり得ない割り方で罰ゲームのように飲んだりしている男性陣ガーン



こちらはキムチ、ナムル、韓国のりが置いてあります。

レバー。
生でも頂けそうな感じですが、焼いて食べます。
あー、レバ刺しが懐かしい。
でも見るからに新鮮で美味しそう♡
牛タン。
このタン、見た目からして好み!
見た目どおり、分厚くて柔らかくて最高に美味しいですw
カルビとハラミだったかな?
ファイヤーメラメラ
もちろん柔らかくて美味しい。
私、ホルモン系好きなんですが、見た目NGなものが両端にw
生ピーマンの上に柔らかい味噌に漬けたお肉を乗せて食べます。生ピーマン結構イケる!
こちらは何の部位だったかな。
柔らかくて美味しかったです。
濃い目のタレで…
すき焼き風に頂きます。
冷麺はやっぱり細麺が好きですが、こちらもアッサリしていて美味しい♡スープが好みです。
追加のカレー。
スパイシーだけど、私は好みではなかった汗

こちらは2時間制で6000円のコースだけしかありません。カラオケのように延長も出来ますが延長料金がかかります。30分延長で1人500円だったかな。食べ物は単品で追加も出来ます。



ただ何となく、前より全体的に量が少なくなったような…。お得感がなくなったかな。
でもお肉は美味しいし、やっぱり安いですよね!
(久々、よろにくも行きたいなー)



次の予約は2022年の2月ですとびっくり
でもその前に別の人が予約しているらしく、また誘うから来て!と言われたから、予定が合えば行きたいな。また行けますように🙏



今週も長かったなぁ。
やっと金曜日ラブラブ
皆さま素敵な金曜日の夜をお過ごしください♡