こんにちは。
chocoです。



Rちゃんから連絡があり、また先日パレスホテルのグランドキッチンでランチをしてきましたー照れ
まずはシャンパンで乾杯🍻
パンも美味しい♡
昆布〆した真鯛のスモーク。
スモークしたものが大好きです♡
盛り付けもキレイです。
スパゲティ ペスカトーラ。塩気がちょっときつかったかな。でも魚介がギッシリ詰まって美味しかったです。
プランチャ 。海老やホタテがぷりぷりしていて美味しい♡
アイスコーヒー。
マロンシャンティイ♡
季節のタルトと迷いましたが、季節のタルトはイチジクとのことでちょっと私の好みではなかったのでマロンシャンティにしました。
やっぱり美味しい♡


私の好きな海老やホタテが頂けて大満足照れ




この日も恋愛&ビジネスの話が止まらず3時間半ノンストップで話をしました。
次回は10月かな。
また美味しい料理と楽しい時間を過ごせたらいいなおねがい




今日は東京は雨が降っていて、ジメジメしていて気持ち下がりますが…金曜日!
あと1日頑張ります照れ




皆さま素敵な金曜日をお過ごしください♡