ついにきたー!

今日から臨月!初体験~♡

嬉しーーい∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


昨日は一日中お腹が頻繁に張ってちょっと痛いような気がしたんだけど、

お風呂に入ったら治まったー。

今日はいつも通りの張り。


息子のときは33w6dでいきなりの破水→出産だったから、

今回はどうなるんだろー!って毎日びくびくしてる(ಡ౪ಡ)


今日は妹が家に来てくれた☻

いろいろ買い物をお願いしてたから、助かるー!


息子も妹&息子くんに久々に会って嬉しそうだった♡

帰らないでって言ってたし(._.)


あー夜は足がだるい~

そろそろ寝よ。

朝までぐっすり寝たいけど、絶対2回はトイレに起きるなー。

日中は30分に1回はトイレに行ってる(-_-)


朝晩寒いー

秋が近付いてるʔ•̫͡•ཻʕ






iPhoneからの投稿