昨日は夕方から久しぶりに旦那の実家へ~いえ

1ヵ月ぶりくらいかもw((´ω`))w

旦那ずっと不在だったし、しょうがないーsei



てか、今週の日曜日もゴルフらしい(#`-_ゝ-)

先月雨で延期になったコンペだってダッシュ

また言った言わないになり…



ぜーーったい聞いてない(`Д´)

こうなるからカレンダーに書けって言ってるのに

だめね~やっぱり。何回言ってもだめだキィ



夜ご飯をごちそうになり、ゆっくりして帰ってきました顔(にっこり)

義父が釣ったカツオを今年もいただきましたお刺身

次の日仕事とかじゃないからニンニクたっぷりbell



旦那と過ごす久しぶりの日曜日だったのに、

旦那は寝てばかりp(`ε´q)

朝はちょっと遅くまで寝ててもいいと思って、寝させてたのですが

(家事するのにじゃまだし)



1回9時頃に起きて朝ごはん→またベッドでごろごろ

スーパーへ買い物→昼寝2時間ほど

旦那の実家でも寝る



寝すぎヾ(゚д゚)ノ゛疲れてるんだろうけど…

ちょっとは何か手伝う?の一言くらい欲しかったなぁドコモ

期待はしてないけど(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴



あ、そういえば気になること。

義父がまだ一度も息子を抱いてないってこと。



こないだ旦那に何でかな?って聞いたら

汚いかっこしてるからって言ってたんだけど、

(いつも行くと船いじった後とか、農作業後とかで作業着着てる)

昨日は風呂上がりだったのよね~。



お姉ちゃんの子供とかは抱っこしてるし、何でだろ??

まだちっちゃいからかなぁ~。



おちびの記録(●)´`・)


得意の八の字まゆげw

撮るなよって言いたいのかしらフッ

昨日から背中が痛い~疲れると痛くなるところが…(゚∈゚*)

何か変なかっこしたかなー。