今日は引きこもりです家

何か眠い(´-ω-`)))ちょっとお昼寝したんだけどな~。



久々にずーっとぐずってて、疲れちゃいました(。´Д⊂)

だいたい午前中はぐずるんだけど、今日はけっこうひどい~。。

午後になってやっと寝たと思ったら1時間半くらいで起きちゃうしダッシュ



旦那からの電話で起きちゃったんですよねー。。。ρ(-ω- )

極力、音は立てないように気を付けていたのに…

マナーモードにしておくんだったスヌーピー



ネット繋がった?っていう電話でしたむかっ

昨日から気になってたけど、ケンカ中で話せなかったからってドコモ

まったく…直したわよイヒヒ・・・帰って来てから話せばいいのにくしゃくしゃ



で、朝からなかなか寝ないんだーって話したら

「おっぱい出てないんじゃない?」ってキイロイトリ顔アップ(眠)

ますますイラつきました(#`-_ゝ-)



泣いてるときは怪獣だけど、寝てると天使だわキラキラ

この寝顔のおかげで頑張れるームフ



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



会社、9月30日で退職になりましたaya

産休は9月11日で終わりだったんだけど、+有休で(・∀・)

有休使えないって言われてたからラッキー(-∀-)イヒッ

会社の状態が悪いから使えないって言われちゃあねぇ…



出産手当金、56日分だけど昨日入金されたみたいshokopon

無職なので少しだけでもありがたいヽ(*゚ω゚)ノ



退職金は中小企業何とかってところに請求しなきゃ…

会社から出ると思ってたから、めんどくさいですakn

あと失業保険のやつもしなきゃだしヾ(´Д`;●)



ほんと何かにつけて書類だー。

意味分かんないから、来週やろうっと・・・。