昨日と一昨日は涼しくて快適だったのに、

今日はだんだん暑くなってきましたお天気サンサン

秋はまだまだこないのかしら~クリ*



昨日はおちびが寝てる間に、ささっとアパートに帰りましたけろけろけろっぴ

会社の制服を取りに~。

実はまだクリーニングに出してなくて汗



旦那に言わずに帰ったので、まぁ、あれですね。

もちろん片付いているわけがなく。

すっごかった!!前回よりグレードアップ!!



居間は足の踏み場がないほどに物が散乱。

居間全体がゴミ箱みたいなかんじΣ(゚Д゚ノ)ノ

寝室は豆電球が付きっぱなしで

ベッドのシーツがめくれてぐちゃぐちゃ。



もう一つの部屋には洗濯して干してない洗濯物が

かごに入りっぱなし。

台所のテーブルには空になった

ペットボトルや空きびんがずらーっと。



チェストの引き出しを引き出したら引き出しっぱなし、

やめてほしい…

何回言ってもだめなのね~。



まだまだあるけど、ここらへんにしておきます。。

まるで泥棒が入ったようなお部屋でしたよ泥棒



でもきれいだと逆にあれですからねー、

ちょっと安心しましたwarai*



エロ本やDVDがそのまま置いてあった…

自由にやってらっしゃるのね~(@´ω`):;*.':;



おちびの記録(●)´`・)



髪の毛が伸びたらこんなかんじかしら∩(´∀`)∩

妹の前髪ウィッグです馬鹿殿ヅラ(眉付き)



おちびの記録(●)´`・)


うける…笑



ほっぺたのぽちゃ具合が何とも言えない~ハートハート

遊んじゃってごめんよ(´3`)~♪ウヒ