うちのブー太郎くんブー太郎

まゆげうっすー!下がりまゆスヌーピー


おちびの記録(●)´`・)-100903_130353.jpg


ゲップが出ない代わりに、ブーブーすごいです。

赤ちゃんとは思えないオナラ屁



授乳中にブーブー、寝ててもブーブー、

起きててもブーブーのほほん

自分のオナラにびっくりするくらいあひゃぁ~

こないだ10回くらいの連続ブーブーしてました笑



ゲップがたまーーに出たときが感動qheart+kira*

何しても出ないときは出なくてダッシュ



なので、けっこうたらーっと吐きます・・・

ゲップさせるコツってあるのかなー?



タオルで包むと抱っこしやすいニヤリ

ご飯を食べるときは、大抵包んで片手で抱っこしながら

食べてますモグモグ



お風呂も急いで入るようになりましたお風呂*

気が気でない…

今日はお風呂場まで泣き声が聞こえてきたので

急いで上がりました走る 急ぐ



今日、旦那は接待で飲みだそうですビール

飲めないんですけどね…

早く終わったら行くって言われたけど、来なくていいって

mail*しておきました。返事こないけど…ぴよ