先週、おちびを連れて出産する予定だった病院に行って来ました。
やっと行けました~DASH!


相変わらず待合室は妊婦さんでいーっぱい!私もまだこの中にいるはずだったんだよなー。
なのにもう赤ちゃんを抱いている…不思議なかんじ(・ω・)


1ヵ月ぶりくらいに先生に会いました♪


先生は救急車で運ばれたときから病院に着いてからもそばにいてくれて、よくしてくれて…本当に感謝ですー!
いい先生でよかった~。


おちびにプレゼントもらいました☆

おちびの記録(●)´`・)-100827_140016.jpg

手が入れられるぬいぐるみ(o^v^o)何て言うんだっけ(・・?)


いやー今日もなかなか寝ない日でした。
ちょこちょこおっぱいをあげ…


そしていっつも、ご飯食べようかなーってときにちょうど泣くんですよね~。
ダイエットさせたいのかしらー!(゚Д゚)
片手で抱っこしながら食べてます。


よし、おちびがねているうちに寝ようっとぐぅぐぅ
あと1時間くらいは大丈夫かなー??