提出する書類がたまっている今日この頃です…


①養育医療

おちびの入院費、1ヵ月で何とっっっビックリマークビックリマーク190万円w(゚□゚)wビックリマークビックリマークビックリマーク
が、この制度のおかげで1万4千円にキラキラ


②出産手当金

用意したので会社に送るだけー★
出産が早まったから、産後の56日分しかもらえない(-ε-)


数えてみたら9月11日まででした。
もうすぐだあせる
退職手続きしなきゃだわ~(xωx)


③出産一時金

おつりが5千円くらいもらえるので、
差額の申請書を出さなくちゃ~。


おちびの保険証がないと①は申請できず。


そうです…まだできてないんですよ(`3')
旦那に頼んだ私が悪かったかDASH!DASH!


しつこく問いただしたら、先々週にやっと手続きをしたらしいですむかっ
これもまた怪しい…


まだできないので証明書を出してもらいました。


旦那に今日やっとこども手当の手続きをやってきてもらい~(-ε-)


何か父親の自覚以前の問題だわむかっ
病院も実費で払ったから、払い戻しに行かなくちゃいけないし。


8月明日で終わるわよー。
1日があっという間で、なかなか書類にも手が付かず。


おちびは今のところすやすや寝てますぐぅぐぅ


昨日の夜は寝かしつけるのに11時半~1時半くらいまでかかりました(+_+)


今日はいい子かな~?