昨日も病院へ~
おちびの耳の再検査です


退院するとき、先生から耳の再検査が出たと言われまして
けっこう再検査が出やすいらしく…


検査の回数を重ねる度にちゃんとした結果が出るから大丈夫とは言われましたが、もう心配で心配で(´・ω・`)


難聴の疑いと言われたし
大きい音にはビクッとするので、小さい音は聞こえないのかなぁとか…いろいろ考えました。


>まずは耳の中を見てもらいました耳垢があるか調べてもらいー。


そして耳にイヤホンみたいなものを入れ、

音が聞こえるかの検査


…結果
耳の中に水がたまっているらしくてでも今すぐに取らなきゃいけないとかではないみたい。


音は聞こえてるみたいなので、よかった


言葉の発達の遅れとかそういうのは心配しなくて大丈夫と言われたので、一安心


様子を見るので、1ヵ月後にまた見てもらいます。真横にしない方が良いと言われたので、気をつけなきゃー!


早く産んでしまったので、いろいろ心配ばかりしてしまいます


ちなみにまたギャン泣きでした(;´・`)


そして今日は妹の24回目の誕生日


午後にお母さんの姉たちがお祝いに来てくれて、豪華なお刺身も持ってきてくれましたヽ(´▽`)/
家にいながらちょっと豪華なお食事ができました


妹よ、おめでとうプレゼントはもうちょっと待っててね(・∀・)ノ