昨日は初めての外来受診~
決まった時期に、未熟児担当の先生に診てもらいます。
(定期検診とは別に)


3時からだったので、2時前におっぱいを飲ませ、出発


車の中ではすやすや、良い子
待ち合い室に入ったら… 泣くわ泣くわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャン泣きです


診察中も泣いてて、最後のお支払いのときまで泣いていましたよー(;ω;)
一人で行ったら大変だったー!


母に一緒に来てもらってよかったー。職場の人に休みを交換してもらい、感謝です


病院が広くて場所が分かりづらく、抱っこして歩くのはなかなか疲れます~。廊下、エアコンついてないんだもん(゜ρ゜)


駐車場もいつも混んでてけっこう歩くし…いつまでこんなに暑いんでしょう


身長 44.5cm→50.3cm

体重 1940g →2840g


産まれたときよりだいぶ成長しました


もうすぐ予定日本当はこのくらいで産まれてたのかなぁ?


母乳も足りてるみたいでよかったーヽ(´▽`)/


特に異常無しひらめき電球次は12月の受診です☆ 忘れないようにしないとー!


おちびの記録(●)´`・)-Image446.jpg




うざいくらいにすべてスヌーピーです
おむつ、まだぶっかぶか…