あんなに小さな泣き声だったのが嘘のように、大きな声で泣くおちびさん


昨日は朝から昼までが大変でした((((((ノ゚⊿゚)ノ
おっぱい→寝たからベッドに置こう→泣くの繰り返し


置くと分かるんですよね~、不思議です。おっぱいの間隔が短いし、足りてないのかなぁ?
母子同室をしたときは7時間とかぶっ通しで寝てたり、泣いてもギャン泣きまではいかなかったのに




成長したってことですかねヾ( ´ー`)


先生はだいたい、みんな3日4日でミルクを足したくなるって言っていました。
病院ではいちいち体重を計っていたので、どのくらい飲んだか分かったけど、家だとちゃんと飲んでるのか分かんないからなぁ


あげても、なーんかほぼ噛み噛みしてるだけのときもあるし…寝たからしまおうと思って口から離そうとすると、すごい勢いで吸うのがうけます(´∀`)掃除機のように


何でこんなに泣くのかな?ってくらい泣くから、どうしていいのか分かんなくなっちゃうよー(;ω;)


でも先輩ママの友達に話して、ちょっとすっきり


親が代わりばんこで抱っこしてくれたので、すごく助かりました(*´Д`)=зキラキラ


今日はおちびと二人なので、ちょっと不安ですが何とかやってます(・∀・)
ほんと世の中のママさん尊敬です。

おちびの記録(●)´`・)-100820_122502.jpg


何かお願いしてるのかなー?


すやすや寝てくれますように!!母からのお願いーー(。-人-。)
でもどれだけギャン泣きして大変だーって思っても、かわいい寝顔を見ると吹っ飛びます


ただ今、寝て1時間経過~