おちび1ヵ月ドキドキ
病院で迎えました(+ω+)

あっという間だなぁ~。


そして今日は1ヵ月検診でした。
私のみ…


みんな赤ちゃんと一緒だったから
ちょっと寂しかったなー。


病院に泊まっていたので
そのまま行きました。


待つこと3時間…


しかも私の出産を担当した
先生がお産に入ってしまい…


前もこんなことがあったような…


結局違う先生に見てもらいました。


私が出産した病院は
ハイリスクの妊婦さんしか
受け付けていないので、


何かしらある妊婦さんが
たくさんいるんだなぁって
思います。


結果は良好♪
裂けて縫った傷も
分からないくらい
きれいみたいだし、


子宮もきれいですって~☆


やっと浴槽に浸かれるー!


今日、チャイルドシートを
買いに行くはずが


旦那とケンカしたので
途中で引き返して
無言で帰って来ました(+_+)


イライライラ瀅


いつもくだらない理由で
ケンカしますが、
疲れるなぁ(-ε-)