ちょっと久しぶりに
なってしまいましたー!


この間は、結局病院に
お泊まりしました。


おっぱいはたくさん
飲めるようになったのですが、
呼吸が不安定なので


ちょっと様子を見ましょうと
いうことになり~。


そして今も病院でございます。


お泊まりですよ~。


我が子の寝顔をすぐ隣で
見ていられるのはいいわ~(o^o^o)


夜中、泣いたときに
起きられるかなぁと
思ったのですが、


ふぎゃあと言っただけで
起きられるもんですね(´∀`)


で。


今日先生から退院についての
お話がありました。


私の判断で退院していいとー(´o`)


呼吸が浅くなったときに
酸素が足りなくなることが


1、2回あるのですが、
また何回か泊まって


もう大丈夫!って思ったときに
退院してもいいし、


今すぐ退院してもいいし…と。


このまま入院してても同じような
気がするしなぁ…


旦那はまだ入院させて
おいたらと言う…


お世話しないから
どうでもよさげなのが
イラッ瀅


病院に泊まるのもう嫌~


そんな中、旦那は飲み会ですってー。


いいこと~!


おちびがすやすや寝ているので、
ちょっと寝ようかなぁぐぅぐぅ

でも目が冴えてしまった(;´∩`)