朝から暑かった~晴れ


今日は会社の人と
ご飯を食べに行って来ました(o^v^o)


久しぶりに会って、
いろいろと仕事の話を聞きましたー。


懐かしくなった~キラキラ


もう関係ないから楽しいわ(´ω`)


おちびの記録(●)´`・)-100811_204345.jpg


で、今日はアパートに帰って来ました音符


旦那と二人で過ごす最後の夜かもビックリマーク


旦那はもう寝ましたがぐぅぐぅ

あんまりしゃべってね~ε=┏( ・_・)┛


今日は母子同室で、
午前9時から午後2時まで
一緒にベッドで過ごしましたドキドキ


もしかしたら明日、
おちび退院できるかもなんですラブラブ!


…おっぱいをたくさん飲めば。


帰ってから病院から電話がきて
言われました(/ ̄∀ ̄)/


退院できなかったら、
私も一緒に病院にお泊まりですー。


いつも急に予定が決まります。


病院から変更などの電話が
4回はきましたよー。


病院から電話がくると、
何かあったのかなぁと
どきどきしますw(°□°)w


あー明日、たくさん飲んでくれますようにビックリマークビックリマーク