今日は旦那と一緒






ちょこちょこお手伝いをしてもらいました


抱っこする?って聞いたのに、いいって


ちっちゃくて怖いのでしょうか~。






今日もお風呂おりこうさんにしてくれたし、


おっぱいもいっぱい飲みました






昨日からやっと正期産です


ほんとはまだお腹にいたのにねぇ。






産まれて3週間が経ち、だいぶ成長しました


早く母子同室したいなぁ~。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日は花火大会だったので


見に行ってきちゃいました






海風が寒かったーー。






旦那と見に行くのは今年で7回目


来年は3人で行こうね






おちびの記録(●)´`・)-100807_203037.jpg





終わってから旦那の友達のアパートへ


旦那の幼なじみの男友達・女友達が集まっていました






子どもが産まれたって言ったらみんなびっくりしてて、


パパできるの~って言われてました


そんなキャラです(・ω・)






昨日は久々にアパートで旦那と寝ました


今日は洗濯して、軽く掃除をして…






また今日は実家ですけどね






日が明けたので、
明日は母と買い物に行って来ます音符