またもや授乳失敗…(;Д;)
しかめっ面→寝る(´ω`)ZZZ 同じパターンですねブツ


あーーーくじけずに頑張ろう!


母がアパートの近くに用事があったので、
1時間くらい帰りましたおうち


お花がドライフラワーになっていましたよ…



コップは洗わずそのまま、
ジュースも飲んだら飲みっぱなし…


中をゆすいでおかないから、カビちゃんが(´o`)くしゃくしゃ


居間は掃除したって言っていたので、きれいでしたが…sei

洗濯物の干し方とか超適当で、あー気になる・・・。


洗い物して、ごみを片付け、 搾乳をしたらあっという間に
1時間が過ぎました。


今日は12時頃に会いに行きまーす病院

今日はちゃんと吸ってくれますように!!ハート☆