体をきれいに拭いて、おむつ・洋服交換にこにこ



交換した後おしっことうんちくんをしていて、

またすぐ洋服とおむつを交換しましたヽ(;´ω`)ノ

洋服まで濡れちゃってねー汗



そして授乳練習ーーミルク



なぜかしかめっ面で、おっぱい吸ってくれずガーン...

数回吸うのみ。



そして最後は寝てました(´ω`)ZZZ



こりゃーほんとに諦めずに根気強くやらないと…

母ちゃん頑張るぞー頑張るぞ~!



今日は私が行った時は泣きませんでしたスヌーピーs.heart*



この間、USJのお土産を義兄・義姉たちからもらいましたスヌーピーハート

かわいいーーーハート行きたいーーーUSJ


おちびの記録(●)´`・)


だいぶ被ってます笑


おちびの記録(●)´`・)

↑同じ服の表・裏(ノ´▽`)ノ


おちびの記録(●)´`・)


同じの2枚ずつだけど、かわいいからいーやムフ



ベビー服は80だから、来年着られるかなー?のほほん