搾乳のみ花


一週間以上ぶりに
旦那と一緒に行きました~(・∀・)


ちょこちょこケンカしながらですがのほほんダッシュ



帰りに養育医療についての 話を聞き、

書類をもらいましたひらめき電球


おちびの入院費、
書類を出せばおむつ代くらいで済むようです。
だいたい1ヵ月2~3万くらいみたい。



書類を出さないと、保険適用でも1ヵ月

3、40万くらいかかるみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ



去年の納税証明書あったかなーが~ん

捨てたような気がする…


いろんな手続きがあってちょっと
めんどくさいです悩む



しょうがないですが(*・ω・)くしゃくしゃ



一時金の差額の申請書も
もらってこなきゃー。


土曜日だったし緊急だったので、

50万くらいは覚悟していたのですが…



ちょっとお釣りがくるくらいで収まりました。

よかったーチップもどき


分かりづらいけど、
黄色・紫・ピンクのかすみ草ですかすみ草


きれーいニコ



そろそろ病院に行く時間なのですが…

旦那、まだ来ないドコモ

あと10分しても来なかったら怒るわヾ(。`Д´。)ノ