今日は夏じゃないみたいですぶー1
お昼前くらいから、ずっと雨が降ってますカピバラ


いやー涼しくて快適o(・ω・)o


今日は初めて授乳しました~(*´∀`*)
数回だけど、ちゅっちゅってしてくれましたはぁ~にぱー


やっぱりずっと入院していて、
チューブでミルクを飲んでいるので、
慣れるまでには時間がかかるみたいうー



早く慣れて、うまく吸えるようになるといいなぁハート
根気強く頑張りますえいえいおー!!



後は体をふきふききらきらキラキラ
ちょっと嫌がってましたが~(´ω`)



今日も旦那はおばあちゃんのお見舞いです病院

持ち直したみたいなので、よかったかお



旦那に、土日何してるの?って聞いたら

「出かける」ですってーー。



何かムカつくむぅ



日曜日はゆっくり私に会いに来てくれてもいいのにさーダッシュ

そんなもんですよね(-з-)