今日、行ったらお部屋が
何だかすかすかしていました。


いつもはぎゅうぎゅう詰めで、
通るのも大変なくらい。

母子同室の赤ちゃんもたくさんいて…
私も早く母子同室したいなぁ~(*^ω^*)


抱っこしている間、
何回か泣きそうになったのですが鈊


顔をくしゃっとさせて
「ふぎゃあ」と言うのがたまらない(*^ω^*)


声が高くて動物みたいなんですペンギンドキドキ
顔はおじいちゃんみたいですがードキドキ


今夜は風が吹いていて涼しいキラキラ
寝やすくていいなぁ(´∀`)

おちびの記録(●)´`・)-100728_231318.jpg

入院中、友達がお見舞いにと
持って来てくれました音符
モムチャン煜

おもしろいわ~笑
包みを開けた瞬間
笑っちゃいました(σ´∀`)σ


この友達はすごく心配してくれて、
すぐ駆け付けてくれたんですε=┏( ・_・)┛


日が明けたら、
やってみようと思います音符


こんな体になれたらいーなー
無理ね~(/- -)/