毎日家にいて何もしないと、
曜日の感覚がなくなってきますあせる


休んでもうすぐ2週間。
何もしてない割には、
あっという間だったような~。


おちびが帰って来るまで
あと1ヵ月…
長いなぁ~。


ちょうど今日が
予定日まで後1ヵ月だ鈊


今日、出生届を出してきたようで、
母子手帳に名前が入りましたドキドキ


いやーよかったキラキラ


今日も40分くらい抱っこドキドキ
そして初めてのおむつ替え。


慣れていないのがばれたのか、
足をバタバタさせていました音符


お尻超小さい~ビックリマーク


早くパパッとできるように
頑張るねービックリマーク


旦那のおばあちゃんが
老人ホームにいるのですが、
また入院したようで…


残り数日らしいです(;ω;)
おちびを直接見ることができないので、
デジカメを渡しましたカメラ


おじいちゃんみたいな
寝顔しかないけど…笑


おちびが退院するまで
持ってくれないかなぁ。
直接見せてあげたいです(;Д;)


おやすみなさいぐぅぐぅ