待っている間も破水し続ける汗

あったかいお湯ってかんじでした(゚д゚;)


この時点では、お腹は
まったく痛くありませんでしたー


PM5:20頃


父と母が迎えが来るtaxi*

ちなみに旦那は、私たちより先に病院に着いてしまい笑
アパートに来ましたsei

じっと待っていられなかったんですかね~。


PM5:30頃

病院に到着病院



分娩室で内診され、何回も注射され、
おしっこの管を入れられ、
張り止めの点滴をされるsao☆



羊水がかなり出てしまったみたいで、

かなり不安になったけど

お腹に機械を付けたら赤ちゃんは元気ということが

分かり、ちょっと安心ショボン



父・母・旦那が分娩室に入ってきて、

母の顔を見た途端に涙がう~っ

旦那、無言。



35週未満なので、
市立の病院に運ばれることにダッシュ



初救急車ですよー救急車
まさか自分が救急車に乗って運ばれるとは(゚_゚)


みんな避けてるんだろうなぁ~と
思いながら乗っていました(・ω・ノ)ノ



PM6:30頃


病院に到着ーー病院

担架に乗りっぱなしなので、

ここがどこなんだかよく分からず。



分娩室に運ばれ、内診される。

なるべく赤ちゃんにお腹にいてもらうように、

でも50%くらいの人は数日以内に産まれますよーと言われるかみなり



絶対安静を言い渡され、入院ストレッチャー



夜、たまーにちょっとお腹が痛くなり、

その度に点滴の量を増やしていました。

夜中1、2回起きたけど、朝まで寝ていられましたzzz



続くのほほん

あー文章へたくそ!