PM2:00~おちびの元へ





カンガルーケア





看護師さんに、おちびを
私の胸の所へ持ってきてもらう(・∀・)





抱っこ~と思ったら
ミルクをげーーー

まだ消化しきってなかったみたいです∑(゚Д゚)





保育器から出ていましたわーい

また場所が変わっていて、
入ったときあれってなります。





40分の幸せ後、
搾乳してにやにや見つめて終了






今日は旦那に仕事が終わったら
迎えに来てもらいます






義父と義母も見に来るみたい。


病院後、実家に挨拶に来るらしいです






私が入院中、来てくれたのですが
目隠し&呼吸器を付けていたし、


顔が逆を向いていたので
ちゃんとした顔を見ていないんですよねー。






今日、やっとちゃんとお顔を見せられます


日々顔が変わるので、楽しみだなぁ~(´∀`)






最初はほんとむくんでるし、
宇宙人ってかんじでした






3時間ごとに搾乳して、
冷凍した母乳を持って行くのですが


昼寝をしたら、自分で食べている夢を見ました…






早く来ないかなーー