赤ちゃん、7ヶ月になりましたaya早いなー。

今日でちょうど25wです好き

性別も分かったしいろいろと揃えたい私(´ω`)

一方旦那は、まだいーべと無関心ダッシュ



義母は何も買わなくていいよーって言うけど

何もないし、義姉が何かくれるのかまだ分かんないし(。・ε・。)



これだけ買っちゃったsei

SNOOPY見つけると買っちゃうヌーピー♥



生児セット・ガーゼ・よだれかけー

めんどくさがりやの新婚生活(●)´`・)


おむつ替えシート 

めんどくさがりやの新婚生活(●)´`・)


シャンプー・ボディシャンプー・ボディーローション

めんどくさがりやの新婚生活(●)´`・)-100510_073829.jpg

BABY用っていうのに惹かれて買っちゃった!

なぜかローション旦那が使ってるけど・・・・。

BODY SHOPに行くと、ついつい何か買ってしまうーTHE BODY SHOP



うーん、いまいち何を揃えればいいのか分からん。



今週から会社の制服にさよならをし、ワンピで通勤してます洋服らくちん~♪

でも会社に着てこられるのって限られてるから、ちょっとめんどくさい。



今日も仕事ですが、暇すぎるー!!