今、会社にお客さんが来ました。70代くらいのおじいさん。

お客さんのお家に不在票を入れてきてて、

よく目が見えないからってことでわざわざ。



帰り際に「美人だね」って言ってくれたのですが、

何か複雑……



まぁそんな話は置いといて!



こないだの日曜日は母の日でしたねカーネーション

義母へのプレゼント迷いましたー。

去年VIVA YOUのお財布をあげたので、今年はバッグにしましたスヌーピー

夜は焼肉を食べに連れて行って~焼肉

私が一番食べていたような…



次は父の日かーダッシュ

自分の気に入ったものしか使わないようなので、難しいなが~ん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、旦那が帰ってきたら私にはい、と茶封筒封筒

昨日初給料だったらしいウォレット

ていうか…現金渡しかい。

私が通帳を持ってるからって…意味分かんない&



しつこく給料いくらもらえるか聞けって言ってごめんよ…

言ってることを信じなくてごめんよーakn

何とか、旦那の給料だけでも暮らしていけそうですウッドストック



よっゆ~キラキラな暮らしはできないけど、頑張るハート



なので!わかこちゃーん、私も専業主婦になるよエプロン

今日課長が来たから辞めますって言ったよー★

やったーやっと辞めるときがきたわきゃはっ



でもいつまで働かさせられるのやら…

暗くて頼りない店長から早く開放されたいーー!!