日曜日は、滝桜を見に行ってきましたカピバラ

同じ県内に8年住んでいながら、

咲いたところを見た事がありませんでしため

地元の桜が見頃のときは天気が悪く寒かったキイロイトリ顔アップ(眠)



何だかんだで行きは、3時間くらいかかりましたSweat

いやーすごい人ナント!!県外ナンバーの多いことバスくるま

さすが日本三大桜ねびっくり



駐車場まですごい渋滞だったので、途中で車を止めて歩くことに。

何気に遠かった…往復で1時間くらいは歩きましたデート

久しぶりの運動で昨日は筋肉痛だし、ねっむいし。

あー運動不足ですドコモ

そろそろ暖かくなってくるので、ウォーキングしよう!!ハート☆



肝心の桜は、1000年以上も生きているなんて

すごいなぁってかんじでしたきらきら

すごさが伝わらないですね笑

とにかく人が多くて写真を撮ると必ず人が入るっていう…

桜の前なんて人がごっちゃごちゃで行く気がせずくしゃくしゃ


めんどくさがりやの新婚生活(●)´`・)-Image426.jpg

でも想像していたのより何か…

ここまで辿り着くのに、歩いた山道に咲いてる桜の方が好き顔(にっこり)

桜並木みたいなのc.blossoms*きれいですよね~ハート



はぁ、デブだから写真嫌だぁぁ凹

あっやっと体重計買いましたkonatu乗りたくない…



そろそろ会社の制服が限界ですaknお腹のところのボタンが…

スカートはブレザーで隠れるのでチャックを開けて履いています笑



そうだー仕事どうしようsei辞める気満々なのですが、

育休が取れるみたいなのでとりあえず取ろうかなー?

取っても復帰する気がしないけど…crml



ほんっと店長じめじめ暗くて頼りにならないし、

もう一人の社員もイラッとくるし、

ここに戻ってきたくはないのよねぇ…

小さいうちは自分で見ていたい赤ちゃん 2って思うし…



かと言って旦那の給料で暮らしていけるのだろうか悩む

まだ給料が出ていないから、

旦那が言っている給料がちゃんと出るのか分かんない・・・。

相談してもお前のやりくり次第だって言われるからムカつくわキィ

この人は何でも何とかなるって思ってるむかっ



GW明けにハローワークに出すみたいだから、早く決めないと汗

私の答えによって、派遣にするか正社員にするか決まるからなー。



悩むー!