皆様お久しぶりすぎですーー!



時が過ぎるのはあっという間ですね、ほんとに時計*

ブログを書いていない間、いろいろなことがありましたnico☆もじゃもじゃ



とりあえず、私は元気です。

相変わらず仕事が忙しく、マイkonatuがないのでなかなかブログが書けず…



一応、頑張って主婦してますエプロン

二人の生活にも慣れ、毎日イラついております。

(その件に関してはまた書きますひよこ



ではでは最近のできごとを発表しますスヌーピー



①また一つ年を取りました…BD cake*

店長から今年も31のアイスケーキをいただきましたのほほん



②車をぶつけました事故

しかもアパートの駐車場内で…



夜、会社の人たちとお寿司を食べに行き、いい気分で帰宅。

駐車場にバックで止めるときにやってしまいましたードコモ

びっくりしたakn駐車場、狭すぎるんだよむかっ

どんなことを言っても自分が悪いのですがかみなり



しかも相手は私の斜め下に住んでいる方。



その夫婦が良い人でほんとによかったです~。

こっちが修理すると言ってもいいですいいですばっかりで、申し訳なくて…。



商品券と、お子さんがいるのでジュースとお菓子を置いてきました。

いやいやー運転には気を付けないとぇ!!?

いけると思っても無理にいかないことえっ!?




③結婚指輪を無くしました…指輪

約1ヵ月で無くしましたよ。。

置いた場所ははっきり覚えているんです♥akn♥

うぅぅーーーう~っ



④妊娠しましたママ

いやいや早い展開で…

ただいま3ヵ月です。予定日は8月28日赤ちゃん

先週病院に行って、母子手帳も貰って来ました。

同居開始日のカウントダウンの始まりですNO!




つわりはありません。ないタイプなのかしら(´ω`)ZZZ

食欲旺盛・眠気がすごいだけです。あとトイレが近いトイレットペーパー

ほんと太ったーーが~ん食べすぎですーー。

そして夜が特に眠すぎて(ごはん食べ終わった後)、何もできません。



そのうちハワイ旅行と、披露宴の写真もアップしていきます!ハート☆

マイペースに更新していくので、よろしくお願いしますsei