いやぁー部屋中荷物だらけ…



食器棚とチェストが届くのが12月8日なので、片付けられないもやもやっくす

居間で使うテーブルも今週の木曜日に届くので不便です…

自分の部屋で使ってたテーブルで過ごしていますー。




日曜日も泣きっぱなしの1日でした。

母が仕事に行くときに泣き、父が仕事に行くときに泣き号泣

父は、私が子どもの頃に撮ってくれたビデオを

DVDに焼いて渡してくれました(´□`。)



引っ越しが終わって妹を家へ送って行き、

家から出るときにも泣き号泣・ピンクくま



夜も妹と母で泣いたらしいです笑

どんだけ泣いても涙って枯れないんですね~・・・。




そして夜はお義母さん・お義父さんとごはんを食べに行きました。

お昼も一緒だったので近くのパスタ屋さんに行ったのですが、

お義父さんの口に合わなかったらしく…

(おいしいところなんですよー!)

夜はどじょう鍋を食べていました。あーなるほど…




今後の話もしましたよー。

旦那の実家のリフォームの話、仕事の話、私が事務員になる話。

あーーあ。気が重いな…(´ω`)ZZZまぁいーや。



昨日はリクエストで、カレーとコンソメスープを作りましたレーカー

私の技術が知られているからよかったわのほほん

でも途中で入ってきてイラついたむぅ




今日はお義母さんからさんまをもらったので、

焼いてみたいと思いまーすさんま



新婚生活が始まったのに、旦那は10時頃には寝室へ…

風邪引いてるみたいだしマスク治りかけかな?

風邪が治ってもすぐ寝室に行ったりして笑

ありえる…