もう一週間くらい前のことですが、

ヘアメイクリハーサルの写真などアップします花嫁



先週の水曜日、あいにく土砂降りの雨雨

ブーケ等も決めてきました。




ウエディングドレスには白がメインで、ちょっと薄いピンクが入った

ラウンドブーケにしましたハート2こ

カラードレスはどうしてもセットの黒い手袋を付けたくて、

リストブーケに。

どちらも生花にしましたはな



そしてヘアメイクリハーサル。

ウエディングドレスとカラードレスを着たら1万6千円…

悩んでいたけど、2着着ちゃおうーって思っていました。

が、流れでウエディングドレスだけにしました~♪



当日は下にパニエを履きます★


チャペルは憧れの夜会巻きにーキラキラ

後から写真を見たら何か老けて見えた…
ヴェール付けるからいっかー!

そして肩幅広すぎてごついーー(*_*)


披露宴ではやっぱりアップで★



お色直しのカラードレスは、生花を付けて
(これは造花ですが)編みこみにします★
これじゃちょっと分からないのですが、編みこみです。


当日は上で編みこみをしてもらおうと思います♪




でもでもこれじゃ前撮りしたときとあんまり変わらないから、
もっと上の方から盛るか迷い中…




おととい、やっとプチギフトの包装完了。
メッセージカード(カードと言っていいものか…)も入れて。
妹にも手伝ってもらいました(´∀`)
3人でやると早い!!
いつのまにか180個。作りすぎちゃった。


妹にはいろいろ手伝ってもらって、ほんと感謝ですえぐえぐ。。。




あとは両親・妹への手紙と、両親へのプレゼントを包む!
手紙、軽く考えたんだけどもうそれだけで…ドワーッ
早く書かなきゃー!!


両親へのプレゼントはデジタルフォトフレームにしちゃいました~。
うちは犬の写真をいっぱい撮るし、
彼のほうは兄姉の子どもたちの写真がいっぱいあると思うので(・∀・)
データは移したからオッケーカメラ


友達へのメッセージは書いたし、妹へのプレゼントは買ったし!
妹へは、妹が持っているティファニーのブレスレットとおそろのネックレスにしました。
こないだ見たときかわいいって言ってたから、いいかなぁo(´v`)o


何と明日から休みをもらえたんです~!
明日は市役所に行って、最終打ち合わせ、ネイル&まつエクです!
まず今日で全部準備を終わらせるぞーーー