今日は仕事が終わってから
フェイシャル&デコルテ~♪


先週の予定だったのを今日にしたので、
楽しみにしていました(´∀`)


最近仕事でストレス溜まるし、疲れたし…


酵素パックをしましたー!
いやーすっきり
デコルテのマッサージが気持ちよくて好き


爆睡していたので、終わって起き上がっても
半分寝ているかんじ


お姉さんから「話があるの」と手を握られ(゚ω゚)


結婚でもするのかなー?
なんて思ったら
今月で辞めるんですってー!!


今月ってもう終わりじゃないかー!


このお姉さんがいたから、
毎回楽しみに来れたのになぁー。


でもしょうがないですねー。
次回からは先生と呼ばれている人が
私の担当になるそうです。


サバサバしてて、けっこう好きだからいっかー♪

でも悲しいなぁ(ノ_・。)
内密らしいのですが、
次のお店も決まってるんですって


行けたら行こう♪
さて、行くかしら…


もうこんな時間なので、
おやすみなさい
仕事行きたくなーい(´3`;)