お次はカラードレスです。
またもや上戸彩プロデュースのドレスが
用意されていたので、着てみました♪♪☆


ミント色とり着てみたら意外とかわいかったです。
何か堂々としてるわw


後ろに大きいリボンブラックリボン
あぁー背中が広いことガーン!!
かわいいけど、これはパスかなぁ。


こないだ仮予約したドレスをもう一度着ました。
ピンクはこれです↓派手かなぁ!?
けっこう濃いピンクです。



まったく私のイメージじゃない…


上半身がシルバーのラメでキラキラしていて綺麗きらきら



あと、かわいいなーと思ったもの。
かわいらしいピンクだけど、
シンプルすぎるかなー。


思ったこと。



私ピンクが好きかも知れない!!


までピンクっぽいピンクは避けていた色。
(サーモンピンクはけっこう好きです魚2

ほんとはピンクが好きなのかしら~。


次の衣装合わせは来月かなぁ。
早く決めたいー。・゚・(ノε`)・゚・。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日彼は休みで、講習を受けに行っているようです。
来月かな?資格を取るために。



昼休みに電話が掛かってきたときの話。
彼は自分が休みだと、日中電話を掛けてくるのですのほほん
相当暇だと思われてるんだなぁ私…


話を戻しますが衣装合わせが終わった後、
見積書のことでプランナーさんを交えて話し合い。



女性の方は結婚式があるということで、男性の方と。
ちょうど花嫁さんがホールを通ったのですが、
綺麗だったなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


見積り金額が高い!と彼母が気に食わないようで。
普通は最初の段階で言うんでしょうけどが~ん



この式場に決めた理由…
彼母の知り合いの関係でっていうのも少しあります。

そして彼母が互助会というものに入っているということ。

互助会は冠婚葬祭で使えます。


私も式場が決まったと同時に会員になりまして、
3回分支払い済です。(毎月¥6,000積立)



互助会に入っている割には高いと。
金額的には普通なんですけどね…うん、ほんと普通。

確かに、会員割引っていう名目はあるけど
総合的にあまりぱっとしない金額。



彼母はプランナーさんにずばずば言っていました(;^_^A
今のところ値引きできるのは、教会式を半額にするということ。
あとは追々…とのことです。


実は私たち、見積りを見ないで決めました汗

今更ごめんなさいってかんじですけど。。


今日違う式場の見積りを彼母がもらってくるらしいんです!
そちらの方が安い場合はもしかして…ヾ(´Д`;●) ォィォィ


どうなることやら。。。