今日もあっついですねーあっつー

外で働いてる方々、ご苦労様ですキラキラ


またもや結納の日のことですりぼん



お腹いっぱい食事をした後…ステーキパフェ



プランナーさんがいろいろドレスを用意してあるので、

衣装合わせをしてみないかとのことウェディングドレス



お腹苦しいのにドコモってかんじでしたが、



私の父母は土日も仕事で、ドレスを見てもらうには

この機会くらいしかないなと思ったので着ることにしましたハート



ウエディングドレスは4着着ました。

今のところ迷ってる2着です↓うーん



撮影者:父



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここからお見苦しい写真が登場しますが、

ご了承くださいませ(ノ゚ο゚)ノ




真っ白で胸元と裾にレース?が付いてて、

全体に刺繍がしてあってトレーンが長いheart+kira*




↑脱ぎ捨ててあるの丸見えだわ(^▽^;)





お次はうすーーいピンクベージュみたいな色。
胸の切替のところにリボンが付いてるリボン
トレーンはふわっhowa*てかんじです。こっちはかわいい系かなうさぎ

生地はこっちの方が好き。サテンみたいなpika**
こっちの方がどちらの母も気に入っていた様子。



初めてベールを付けさせてもらったのですが、嬉しかったー(´v`)
花嫁だわ私…(´∀`)ってかんじでしたwarai*


このドレスにはマリアベールが付いているみたいなのですが、
普通のにもできるみたい。


私はあの顔が隠れるやつがいいなぁキャッ
ベールを上げてもらいたい(`-ω-´)

あーどっちにしよう!
ウエディングドレスって言ったら真っ白かなぁ、やっぱり。

ドレスの説明がへたくそですみません悩む


そして新事実発覚びっくり
デジカメを見返していたら…↓




何だい彼の態度は。
『あー飽きた』的なドコモ


この日も無言で見ていましたよクワッ!!!


私の母と彼の母は、わいわい見てくれましたハート2こ

これがいいとかあれがいいとか言ってくれて、
着てみてよかったなぁにこ


ちなみに彼の父は、途中から寝ていました…

私の父は終始嬉しそうで、何枚も写真を撮ってくれましたsei
ほとんどぶれていましたが((((((ノ゚⊿゚)ノ


お母さんと並べって何度も言われ、
ほんとは自分が一緒に撮ってもらいたかったみたいでwarai*


次回はカラードレス編です赤いドレス
もうしばらくお付き合いくださいませ♥akn♥