7月11日(土)大安かお



何日か前までは天気予報が雨だったのに、

当日は天気よくてよかったですsei


進行はプランナーさん(男性・女性)にお任せ♪♪☆


10時には式場へ。

先に彼たちが着いていました。


リハーサルをするということで、

彼と結納式をする部屋へ。


九品目等がんでありました。



(●)´`・)めんどくさがりやが結婚するまで-結納品


全然緊張していなかったのですが、

部屋に入ったら緊張してきてしまいましたー(・_・;)


指輪をすんなり入れられなかったらあれなので、練習することに。


手が震えるwarai*しかも指輪が緩い…



そして10時半頃、結納式スタートo(´v`)o


指輪はきちんと入れてもらいましたリング


式中、彼母が札束を銀行の袋から出し、祝儀袋に入れるのを

見てしまいました…


そういうことは見てないところでやってくれよって思いましたが(((゜д゜;)))

そして祝儀袋をそのまま普通に母の前に持ってくる、プランナーさん。

おいおい…


うちの母と父が結納品をきちんと受け取りましたって

二人で言うセリフがあるのですが、


母『…せーのっ』


父はスルー。


何だかいろいろありましたが、無事?終わりました(ノ´▽`)ノ



↑よく分からないですね…ヽ(;´ω`)ノ

ちゃんと画像見れるかな?


ホワイトダイヤの両脇にピンクダイヤが付いているのですが…


下見したときよりピンクダイヤが薄くなってましたうう

金額の問題ですねフッ

ほんとはエンゲージリングはなかったものなので、うん、満足ですにゃ


日曜日、お直しに持って行きました。

付けたのは数時間、一週間くらいさようならです。


長くなったので、続く…ちら・・