結婚式の準備をのりのりで

手伝ってくれる彼氏はどこにいますか?


ちょっとは協力的になってくれてもいいのにむぅ

のりのりじゃなくてもいいから。


ペーパーアイテムですが、

招待状はめんどくさいのでお任せでしょー、

席次表もめんどくさそうなのでお任せしようかなーと。



ほんとは全部手作りできたらいいんだけどなぁとり



席札とプロフィールは手作りしようかなぁと考えています。

(めんどくさがりやですが、やる気は一応あるんですくまkirakria*


今月二連休(世間は三連休ですね上げ)があるから、

どんなものがあるのか東急ハンズに見に行くことになったのです。

&横浜に行きたいのでスヌーピーウッドストックはーと



今回は花嫁ウェディググッズ探しの旅ウェディングケーキです♪*

地元じゃ何もないし(´・ω・`)



招待客数が分からないと買い様がないので、



私『招待客、何人になるのか19日までに教えて』


彼『聞かないと分かんねー』


じゃ聞けよとふ~ん・・



彼『いちいちうるせーなぁぁぁ』


↑最近よくうるせーって言われる。



私いちいちうるさいですよ。

言わないと分かんないじゃん。


腹が立ったのでブチッと電話を切りました電話

腹が立つと、話してる途中でも電話を切る癖があるんです、私にや


まったく。


彼は今日休みのはず。何してるんだろー。

久しぶりにメール送ったのに返事なし。

『今日休みかい』ってだけだけど(´∀`)


まぁいーやs.heart*