結婚式に向けてダイエットしなくては腹筋

以前購入していたこれ↓



(●)´`・)めんどくさがりやが結婚するまで-Image269.jpg



存在をすっかり忘れていました。

そういえば千円くらいだから買ったんだっけ。

うちにはあとレッグ何とかってやつもあります。

どっちもやったのは最初だけ…


あぁぁまずい。このままでは本当にまずい。

皆様どういうダイエットしてるんですかねーん?

腕がシュッキラキラとなりたいー!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて。結納のときに着るものは、以前友達の結婚式で着た

薄い水色のワンピースに決定しました。

慌ててクリーニングに出して、金曜日に仕上がります。

靴はあったものを適当に履いて行くことにしましたパンプス

髪のセットも予約したし床屋さん


あとは土曜日が来るのを待つのみですo(´v`)o